おつかれ会!


2017.07.30 Sunday



まだまだ、暑い日が続きますが、皆様お身体壊さぬよう、お気をつけください。

たくさんの皆様の笑顔にお会い出来ることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。





tat in 金沢!


2017.03.28 Tuesday



皆様こんにちは♪


先日金沢で行われたTATさんの
イベントに行ってきました!





そのイベントでオーナーがデモンストレーションをするという事で、私はハンドモデルとして連れてっていただきました!


金沢までの車の中のBGMは
L'Arc-en-Ciel( ´ ▽ ` )

hydeをガン見しながら♪♪♪
車内はノリノリ( ´ ▽ ` )

あっという間に金沢に到着!
目的地に近づくにつれて
どんどん緊張してきてソワソワ( ´ ▽ ` ; )




デモンストレーションが始まる時間に近づいて、
気がつくとたくさんの方が(゚o゚
部屋の中はほぼ満席の状態(゚o゚!wow



始まる時間になり緊張する私。
尋常じゃなくカタカタ震えだす私の手。
オチツイテ。


そんな中デモンストレーションは始まり、初めは少しオーナーも緊張気味だったのが話しだすと、


あれ?舞子さん?

まったく緊張した感じがなくなり
スラスラと説明しながらアートをし始めるオーナー!
めちゃくちゃかっこ良かった!


それを見て私の緊張もスッと消えました( ´ ▽ ` )!



アートも説明も完璧で、
デモンストレーションは無事終了(*^^*)






デモが終わってからカラージェルの販売などお手伝いをさせていたいただきました♪
沢山の方とお話しができ、
新しい商品などを色々見る事ができて
すごく刺激されました( ´ ▽ ` )!




いろんな方と一日を過ごして、
お仕事をできたことがすごく勉強になったし、まだまだ知らない事や知らなきゃいけない事がいっぱいあるんだと感じました。(ノД`)


知識も技術ももっともっと勉強して
成長して、お客様の期待に応えれるよう
これから頑張ります( ´ ▽ ` )!





イベントでのお仕事も終わり、
それからオーナーと2人でお買い物へ♪




最近服のジャンルが迷子だった私に
似合う服を舞子さんが選んでくれた♪♪♪

アレきてみたりコレきてみたり、
真剣に考えてくださって
完璧なコーディネート出来上がる。


もうさすがです。
舞子さんセンス良すぎです。


選んでもらった服を何着か購入♪

ウレシーイ(*´Д`*)
超絶嬉しい♪


早く全部きてお出掛けしたい(*´Д`*)






それから夜ご飯を食べにスペイン料理のお店へ♪♪
パエリア♪パエリア♪

の前に途中で見つけて気になった
海鮮フレンチのお店に( ´ ▽ ` )ノ


そこでまずカンパーイ!
舞子さん二週間ぶりにお酒解禁!

お疲れ様でした♪




お部屋の窓がおっきいガラスで
外のあかりがみえてすごく雰囲気がよかった♪


ここのお店では料理は少しだけにして。。



メイーンのパエリアを食べにGo(*´Д`*)


ギャーおいじぞう゛(ノД`)
もうもう見た目のとおーーーり
超絶うましでした!!!!!


美味しすぎて炭水化物ほっしすぎて
数分で無くなるパエリア。笑


ぺろっと完食して、ご馳走様でした♪







それから高岡に帰って、イオンはさんでw
からのあともう二件( ´ ▽ ` )


計、五件(イオンも入れております)。






最後に行ったお店で好きな曲流して
いいよとipadをもらい、選ぶ曲。



え?そりゃぁもう決まってます。
はい決まってますね。












L'Arc-en-Ciel( ´ ▽ ` )
最近どはまりしております。






始まりもhyde、終わりもhydeで。
締めくくり( ´ ▽ ` )笑








もうっ、ほんっとうにたくさん勉強して、お買い物もして
美味しいご飯にも連れてっていただけて
最高に充実してて、楽しく濃いー1日でした(*´Д`*)!!!





これからもっともっといろんな事を吸収して、日々頑張っていきます(*^o^*)!!

よろしくお願いいたします!☆





AMANDA WEST WOODS
タケムラ

サプラーイズ。


2017.03.28 Tuesday



先日、大好きなみんながお祝いをしてくれました(´Д` )!!




竹村プレゼンツ。
忙しい中、たくさん考えてくれて、デコレーションも、プレゼントも、楽しい時間も全部全部、感動でした。

人って、本当に嬉しい時、叫ぶんですね!!!

竹村、いつもありがとう。
信じてくれてありがとう。

浅野も、みんなを支えれるように!!
頑張ります!!



ドキドキ。



食べてって言われたから食べたら逆からきた人。照れるわ。笑



顔にケーキダメって言ったのに。
お洋服無事でよかった。
ケーキ美味しすぎて顔のも食べる自称大人。



お洋服を汚さない裏技は、自らいくこと。



この後、絶叫。
ケーキの後だからノーメイク。
顔ぱりっぱり。



アマンダの大家さん。
いつもありがとうございます!!
初めてお会いした時はめっちゃ怖かった。



世界の折井先輩。
尊敬してます。



スリートップ。



逆ドッキリしたら泣く竹村。
言うことない。ピュア。天使。



お付き合い頂き、ありがとうございました!!



大事なことやから二回、顔面ケーキはやめようって言ったのに。
ケーキはみんなで美味しく頂きました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
また、気持ち新たに頑張りますのでよろしくお願い致します!



浅野舞子



AMANDA WEST WOODS
http://amandaww.com/
富山県高岡市野村485
Tel:0766-73-2490
LINE:@amandaww
open:10:00-21:00(最終予約19:00)
close:水曜日

友だち追加
[Instagram]
Asano Maiko

Instagram
Takemura Erisa

Instagram


クリスマスパーティー!


2016.12.12 Monday



AMANDAクリスマスパーティー!








たけむらえりさのお誕生日をお祝い( ´ ▽ ` )ノ



菅田くんとhydeもお祝い( ´ ▽ ` )ノ



新メンバーはやしりかこ( ´ ▽ ` )ノ










と、思ったら菅田くん!

はやしりかこ!と、思ったら菅田くん(幼少期)!



サプライズ仕掛けたと思ってたら逆サプライズを仕掛けられたはやしりかこ( ´ ▽ ` )ノ





改めて新メンバーも入り、これからさらにスタッフ一丸となり、頑張って参りますのでどうぞ今後ともAMANDA WEST WOODSをよろしくお願い致します。

今年も僅かとなりましたが、皆様の笑顔にお会いできること、スタッフ一同心より楽しみにしております。





AMANDA WEST WOODS


あがる color ★


2016.07.14 Thursday



みなさまこんばんは!

竹村です( ´ ▽ ` )ノ





昨日久しぶりに会う友達と
お祭りに行って来ました♪



昨日の写真の中で
お気に入りの一枚♪

夏になると明るいcolorの
服に目が行きます(*´д`*)




なかなか着ないcolorの服を買うと
いつもと違う自分に
テンションがあがる(*´д`*)







ネイルも( ´ ▽ ` )ノ

ハンドになかなか使わない色でも
フットにすると意外に可愛かったり!







夏です!もうすぐ8月です!
FOOTの時期です!







可愛い、あがるネイルをして
サンダルを履きましょう( ´ ▽ ` )ノ


まだだ!という方は是非♪





AMANDA 竹村依里紗